しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 交友会の打ち合わせを行ってきました。 | メイン | 今日しかない!! »

2019年3月14日 (木)

まさかの雪 org

最近は、診療中に資料作成や事務仕事が全く出来ないため、夕食後に少し仮眠してから仕事をする事が多いです。
昨晩もご多分にもれず、10時頃から仕事をゴソゴソとスローペースで始めました(苦笑)。
エンジンが掛かり出すのは1時間くらい経ってからになります。
それまでは、作業が単調な症例写真の整理が殆どです。
最近は、あまり寒くないので暖房器具を付けずに仕事をする事が多いのですが、昨晩は12時を回った当たりから、徐々に体が冷えてきました。
仕事をするしている院長室には窓がないので、外の状態が全く分かりません。
何だか寒いな、風邪でも引いたかなって思って自宅へ珈琲を作りに戻って窓から外を覗いてみると雪が振っていました(泣)。
それは寒い訳ですね。
今朝は、雪かきしないといけないなと思いつつ、早めに起きると駐車場の雪は溶けてくれていました。
良かった。
そろそろタイヤの交換や雪かき用の機材を片づけようかなって思っていたので、危なかったです。
東北は4月頃までは冬仕様じゃないと危険ですね。
皆さんも御注意してくださいね。

Img_7642