しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 久しぶりに折れた(泣) | メイン | 頭の片隅にはいつも・・・。 »

2019年1月23日 (水)

常務会再び。

昨晩は、東京歯科大学同窓会の仕事で労働福祉会館に集合しました。
とにかく緊急を要する資料作成が多くて、ちょっと混乱。
同時進行でいくつかの案件の資料を沢山作製しないと行けないので、現在取り乱し中です(苦笑)。
まあ、何とか頭の整理をして、一つずつコツコツと終わらせたいと思います。
自分の本業を優先しつつ、テキパキとやりたいです。
(支部長に。「しろくまの愚痴を聞くのも大変だ」って言われてしまいました・・・撃沈)

Img_7419