しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 苦しみからの復活(食事中の方は読まない方が・・・)。 | メイン | 12月ですね。 »

2018年12月 4日 (火)

拡大常務会

Img_7221


今週の日曜日は、ずっと準備してきた東京歯科大学福島県同窓会の総まとめの「拡大常務会」が郡山駅前ビッグアイの中にある郡山市民プラザにて開催されました。
基本的に私は事務方の方なので、会議中は今後の予定の行事、変更点、次年度の確認等の事項を必死に記録していました。
会議は終始、和やかな雰囲気で進みましたが、私は初理事会なので、ずっと緊張しっぱなしで大変疲れました(苦笑)。
しかし、こうした経験は大変人生において有意義なもので在ることは間違いないので、今後も前向きに、楽しんで行えればいいと考えております。
会議の後は下の階のレストランにて昼食を兼ねた反省会。
支部長にご馳走になってしまいました。
支部長である森田先生ご馳走さまでした(笑)

Img_7224


同窓会の大きな行事はこれで終了ですので、一息つきたい所ですが、来年早々大きな会議の準備があるので、今年出来る事は今年仕上げて、来年楽な気持ちで挑めればと思います。。
今年はあと歯科医師会の大きな仕事があるで、今日からそれに集中したいと思います。
体を壊さない程度にね(笑)

Img_7225