しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 本日の予約について | メイン | iPhoneを無くしてしまった、、、、(泣)。 »

2018年11月14日 (水)

お疲れ様でした。

昨日は午前中ずっとインプラントの手術だったのです。
インプラント手術が終了した後、業者さんが待たれていますよとのお知らせ。
待っていたのは、私がメインで使っているユニットのメーカー「OSADA」の本木さんでした。
手術中もずっと待っている程の重大事ってなんだろうと、ドキドキしながら対面。
本木さんの開口一番、「今度、OSADAを退職する事になりました。そのご挨拶です」との事。
もう、本当にショック。
もの凄く「出来る系」の社員さんでした。
故障してしまうと、東北で一番近い営業所は仙台なのですが、来てくれるのにいつも何日かかかるのですが、彼はかなりの確率で当日来てくれました。
遅くても次の日に。
これはユニットの数に限りのある開業医にとっては、とても有り難い事。
恐る恐る、今後の事を聞いてみると、同業他社さんにて再び就職するとこ事。
まあ、彼ほど優秀な人材はどこに行っても上手くやれるし、だからこそ転職もスムーズに行くんだろうって思いました。
新天地でも頑張って欲しいです。

Img_7136