しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 念願のエアコン交換 | メイン | ちょっと怖い記事。 »

2018年11月26日 (月)

家族自転車ツーリングもしくはポタリング。

私の自転車の修理が終わったこともあって、久しぶりに家族で自転車に一日乗って休日を過ごしました。
体力的には圧倒的に子供の方が強いと思われますが、こと、持久力に関してはやはり、大人に一日の長があります。
そこで、小学生の児童が無理なく往復出来る距離は、私の自宅からだと開成山公園と言うことになります。
妻を先頭に息子、娘、私と一列にならび開成山公園に向かいました。
昨日は、本当に快晴で自転車に乗っても、公園で遊んでも最高でした。
公園でじっくりと遊んで後は、久しぶりに「とくちゃんラーメン」へ。
10年ぶりくらいのとくちゃんラーメンでしたが、驚くほど美味しかった。
普通に食べても美味しいのに、自転車に乗って塩分が不足していたのか、醤油味が体に染みました。
久しぶりに体を動かしまくりました。
日曜日の夜はゆっくり寝られたのは言うまでもありません(笑)。

L1008319



L1008326



L1008360


L1008347


Img_7195