しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 受付のパソコンを新しく。 | メイン | 患者さんの第一希望はどこの医療機関?? »

2018年10月10日 (水)

雲や空が大好きなんです。

休日、暇さえあれば空を見上げています。
とにかく雲や空を見ているが大好き。
それは、晴れている時以外も好きなんです。
夕暮れも、雨も、台風の時も。
先日、遠出している時の、丁度信号が赤になったとき。
雲がハート型になっているのを発見。
焦って撮影したので、ちょっと形が微妙な時に撮影してしまったけど、良いコレクションが出来ました。
昔、白黒の雲の写真集を見たときからの雲や空好き。
誰にも迷惑を掛けない良い趣味だと自己満足(笑)。

Img_6945