しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 最近一番嬉しかったこと。 | メイン | あれ? »

2018年9月 6日 (木)

ちょっと疲れが出てしまいました(苦笑)。

水曜日の朝からなんだか、体の調子が悪いなと感じてはいたのですが、いつものちょッとした疲れだろうと思っていました。
午後の診療が始まったから、だんだんと体の調子が悪くなり、5時を過ぎた頃から、体力がすっかり無くなってしまい、最後は気力で診療を乗り切りました。
診療が終了して、母の家に用事があったので、出向いて、自宅に帰宅してからはあまり記憶がありません。
その日は外食の約束をしていたのですが、外食先でわたしのあまりの体調の悪さに引き返してきたそうです。
それから深夜に目を覚ますまで、グッタリしてしまいました。
自分で言うのも何なんですが(苦笑)、ちょっと働き過ぎかもしれません。
すこし仕事をセーブする必要があるのかもしれません。

L1006806