しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯科恐怖症3 | メイン | 最近一番嬉しかったこと。 »

2018年9月 4日 (火)

被蓋妄想かしら??

先週の日曜日は、雨となってしまいましたが、久しぶりの一人。
映画でも見に行こいうと思っていたのですが、どうにも動く気がしない。
しばらく誰もいない自宅でダラダラしていたのですが、なんだかせっかくの休日が勿体無いと思い直して、自分の部屋の掃除をすることにはしました。
で、じっくり、コツコツと集めてきたプラモデルのコレクションを売ってしまう事にしました。
ちょっと勿体なかったけど、時間が無くて作る時間が捻出出来ないのです。

Img_6789


これなら、他の方に作って貰った方がいいと思って(しかし部屋はスッキリしたけど、心はモヤモヤしたまま・・・・苦笑)。
全く一人でなんにもやる気が出ないので仕事をする事にしました。
結局仕事を喫茶店でする事にしました。
で、喫茶店で席座ってパソコンを開くと、なぜあんなにエアコンの冷たい風が急に身体に当たり出すんだろう。

Img_6790


長居出来ないようにしているのだろうか。
まあ、完全なる被害妄想ですね。これは。