しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« インクレディブルファミリー鑑賞 | メイン | 久々のキャディアックス・トレーニング。 »

2018年8月 7日 (火)

村上RADIO

20180806_84033


先週の日曜の夜に村上春樹さんが初のDJをラジオで放送しました。
村上さんの声は一度、聞いた事があるのですが、もう何年も前の事なのですっかり忘れてしまいました。
ですので、私はこのラジオの放送を心待ちにしていたのです。
しかし、肝心の放送日になんと私は疲れのあまり、放送時間に寝てしまっていたのです。
本当に落胆しました。
1ヶ月も前から心待ちにしていたのに。
でも、今は期間限定ですがラジオのアプリで再放送が聴けるのです。
早速昨晩、そのアプリをインストールして、じっくりと「村上RADIO」を聴きました。
とても落ち着いた渋い声で、ジョギング(彼の趣味は走ること)中に聴いている音楽を中心に音楽を構成していました。
やはり、ジョギングで足腰を鍛えると、確実に文書が違って来るとの事。
やはり持久力が付くのでしょうね。集中力の持続が長いのかもしれないですね。
私も基礎体力を付けるために走ってみようかな。
とにかく、ラジオを聞いている時間は至福の時でした。
また、何日か聴けるのでもう一回くらい聞こうかな。

Img_6677