しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« クールビズ。 | メイン | 安西水丸展 »

2018年7月22日 (日)

昨日のクールビズのブログを読み返すと・・・。

昨日の土曜日は本当に戦争の様な忙しさでした。
この時代に有り難いことです。
その忙しい合間を縫って書いたブログなので、誤字脱字のオンパレード。
殆どのクールビズがクールビスになっているし(笑)。
しかも、クールビズのWikipediaの中には外国人の方も登場しています。
その名も「ジョーンズ(笑)」。
しかも×が付いてる(大笑)。
ジーンズって書きたかったのに。
ちょっと、面白くなって過去のブログを読み返してみると出るわ出るわの誤字脱字。
多分、今日も沢山、誤字脱字あるんだろうな。
奧さんが腹抱えて笑ってましたよ(涙)。
ジョーンズ君一覧はこちら(笑)

L1006915