しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« なるほどね。 | メイン | 久々のオフ会と新人さん参加 »

2018年6月17日 (日)

ネット環境が最悪なのです。

今日は父の日です(笑)。
また、久々の何も無い日曜日でもあります。
そこで、父の日の特権として、半日自由に時間を使わせて貰うことにしました。
いつもの喫茶店でたまりに溜まった事務仕事をこなそうと思ったのです。
しかし、しかしです。
ネット環境が最悪に近いほど悪くて、ほとんどネットに繋がらない。
このブログを書いているページを出すのに1時間も掛かりました(涙)。
普通なら一瞬ですよね。
先日、スマホの調子が悪いって書いたのですが、あのスマホ、やはり使えないので機種変したのです。
そのスマホのWIFIを使ってパソコンに繋いでいるのですが、遅い遅い(苦笑)。
このために自宅のパソコンでクラウドに入れてきた資料が全く開けない。
おかげでしこたま読書が出来ました。
まあ、一息つけたからこれも良しとしましょうね。

Img_6502