しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« フェザータッチ。 | メイン | 土曜日の仕事終わりに急いで駆けつけました(汗) »

2018年5月19日 (土)

SNOW

20180519_94102


やはり親なので、子供たちの写真は多く残したいと思ってしまいます。
どんな媒体でも(笑)。
だから、写真関係のアプリは結構、私のスマホにインストールして来ました。
その中でも、SNOWっていうアプリは面白くて、最初は私もはまっちゃいました。
どんどん撮影すると、結果的にスマホやパソコンのHDが減ってしまう事に気がつきました(苦笑)。
だから、もうSNOWで遊んでも保存は駄目って事にしたのです。
しかし、時たま腹を抱えて笑ってしまう傑作が出来上がるので、どうしても保存してしまうのです(苦笑)。
と言うことで、SNOW禁止にしたのですが、暇な時に子供たちがやってしまうのです。そこでまた傑作が出来上がり、保存という悪い流れになってます。
なんとも悩ましいアプリです(苦笑)。

20180519_93944