しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 外出時のバッテリー事情 | メイン | 大型連休後の医療機関 »

2018年5月 6日 (日)

GWの事

今回のGWは個人的にはかなり、リラックスする事が出来ました。
大きな旅行としては東京へ1泊しました。
今回の旅行は、東京の豊洲にある「キッザニア」へ連れて行くことが第一の目的。
このキッザニアとは子供が将来の仕事の疑似体験の出来る場所なのです。
今回で3回目なのですが、今までの2回では絶対に「歯科医」という疑似体験を拒んできた息子でしたが、今回初めて「歯科医」を体験してみたいと言ってくれました(ここまで来るまでが長かった・・・苦笑)。
いつも笑っちゃうのが、この「歯科医」の疑似体験の場所の前には親が子供たちを覗く場所があるのですが、必ず知っている顔があるのです(歯科大学の先輩、後輩等々)。今回も歯科大学の先輩が心配そうに中を覗いていました(笑)。
まあ、このブログで書きたい事は沢山あるのですが、今回はこの辺で。

Img_7114


Img_7135