しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 爆弾抱えているのを忘れていました(苦笑) | メイン | 学術・地域保健合同委員会開催 »

2018年2月27日 (火)

2018,02,21・オフ会

またまたいつものメンバーでオフ会をしろくまの隣の「初」にて開催されました。
このオフ会、始まったばかりの頃は息抜きといった趣があったのですが、最近な真面目な会の運営の話しとか、症例相談とかになって来てしまって、オフ会というよりかは、真面目な勉強ですね(笑)。
私は、いつもは飲まないのですが、自宅が隣と言うこともあって、今回は飲んじゃいました。
でも今回も濃密な話し合いが行われました。
良かったです。
2ヶ月に1回の割合で行われています。
真面目な噛み合わせの勉強会です。興味ある先生、技工士さん、衛生士さんはご連絡頂ければと思います。

Img_6476



Img_6477



Img_6473



Img_6478