しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 気合いを入れて勉強中なのです。 | メイン | 郡山歯科医師会の今年初の協議会 »

2018年2月15日 (木)

ついにやって来た(恐怖)

ここのところ、雪かきを結構頻繁にやっていたり、東京出張があったり、仕事がらみの飲み会が頻繁にあったりしたせいで、ちょっと疲れているのかな〜〜と思っていたのです。
その理由としては、常に眠く、頭が痛く、疲れが抜けないから。
しかし、何だかちょっとそれとは違う気がしていたのです。
鼻水がたら〜〜っとマスクの下を流れたときに全てがハッキリと分かりました。
「花粉症」が飛んできたのです。
私に取って花粉症とは地球を滅亡させる大魔王が飛んでくるよりも恐ろしい飛来物なのです(ガタガタぶるぶる・・・・)。
本日は午後休診なので、全ての予定をキャンセルして耳鼻科へ完全防備のうえ受診してきます(泣)。

L1004662