しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 渡辺歯科医院 新規オープン | メイン | 休養を取る英断をする »

2018年1月31日 (水)

今日で1月も終わりですね。

今日で1月も終わりなんて信じられません。
ほんとに月日が経つのが早く感じられてしまいます。
このまえ、お正月だったのに(苦笑)。
この1月はインフルエンザの大流行だったり、大雪だったり、歯科医師会の仕事だったり、大きな出来事が多すぎて、落ち着いて生活する余裕がなかったですね。
2月からは、私の場合花粉症の心配もしなければ行けないので、まだまだ気が抜けませんが、徐々に暖かくなることには大賛成(2月はまだ寒いか)。
とにかく何事も無く毎日平和に暮らせるように、今後も頑張りたいです(笑)。

L1004577