しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 終わりの始まり。 | メイン | のんびりとした一日でした。 »

2018年1月20日 (土)

たまにはそんな日もあります(苦悩)

このブログは大抵、時間のある時にまとめ書きしていたのですが、最近は当日の午前中に書く事が多くなりました。
しかし、今朝は全くネタが出てこない(苦笑)。
娘が「そんなに毎日書かなくてもいいんじゃないの〜〜」と言ってましたが、最初に「パパ、今日はまだブログ更新してないね〜〜」って言うのも娘です。
昨日も、私のブログの読者の患者さんに「先生、体調大丈夫?」っても言われたので、結構毎日読んでくれている方もいるんだな〜〜って嬉しくもあり。
そのため、さらに頑張らなければとも思います。
今日は息子の誕生日でもあるので、今夜はゆっくりと家族と過ごしたいです。

L1003376