しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ため息。 | メイン | 親知らず抜歯 »

2017年12月15日 (金)

プチ忘年会

昨晩、歯科医師の友人とインプラントメーカーの友人4人でプチ忘年会をいたしました。
私以外、皆さん今年は景気が良かったようで(泣)、羨ましい限り。
しかし、他の歯科医院の診療の仕方を聞くというのは大変勉強になり、大いに刺激を受けました。
知らずに写真を撮影されていました。
言い訳ではありませんが、なぜかこの日は体調も今ひとつで忘年会に出席するまで自宅で寝ていました。
だからこんなに惚けた顔になっているんです。
いつもこんな顔って言われそうですが(苦笑)。

25182110_1696186343767313_758473120