しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 親知らず抜歯時の切開線。 | メイン | Geepeebro福島〜長谷川先生来たる〜 »

2017年11月26日 (日)

餃子。

死ぬ前に食べたい物って何ですか?
いわゆる最後の晩餐な何にしますか?って質問でも構いません。
私は自宅で食べるハヤシライスです。今の所。
ただ、将来、歯が弱くなって食べる事が困難になってきたら趣味趣向が変わってきて別の食べ物に変わってくるかもしれません(笑)。
話しは変わって、私の息子の事です。
私の息子は異常な位、餃子が好きなんです。もうその情熱といったら異常な程です。
餃子といっても外食の餃子では無くて自宅で作った餃子のことなのです。
あるとき、息子の情報をパソコンに入力しなければ行けない事がありました。
パスワードは何にしようかと考えていて、息子に何が良い?って聞いたら、
「パスワードはgyozaにしよう」って言ってくるほど。
もちろん、却下しましたけど。
彼が餃子を食べている所をみているのはとても幸せです。
沢山食べさせたいけど、飽きない程度に間隔を開けさせてね。
食べ過ぎて嫌いにならないように(笑)。

Img_5880