しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 自宅での歯の健康は誰が守る!? | メイン | HACKSAW RIDGE »

2017年7月18日 (火)

チャンス到来

昨日まで殺人的な暑さだったのが一転今朝は肌寒い位の朝でした。
このブログを書いているのは7月12日です。
天気の温度差が激しいと、なぜかキャンセルが多くなるのです。
やはり体調が悪くなってしまうのでしょうか?
今朝は大きな手術(親知らず抜歯)と形成(歯を削って型を取る)と虫歯の治療が一気にキャンセルになってしまい、急に時間が出来ました。
これは神の恵みと思い、資料の作成を頑張りました。
平日午前中のやる気と集中力のある時にまとまった時間が取れるのは嬉しい限り。
さくさくと仕事が片づきました。
それに、ちょっと気分的に一息つけたのも嬉しい誤算(笑)

L1000303