しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« BGMは駄目なの? | メイン | ぽっかり空いた時間 »

2017年5月 1日 (月)

GW真っ盛りですね。

L1002407


今年のGWは久しぶりに6日の祝日でない日も休診にしました。
ご迷惑をお掛けいたしております。
なぜなら2つ理由があって、一つはちょっと精神的、肉体的に疲れてしまったから。
もう一つは親と久々に旅行に行きたいなと思ったからです(京都です)。
出発は連休後半です。そのために6日を休診にしたんです。
子供の頃はとても裕福だった気がします(今はあまりそんな気がしない・・・苦笑)。
なぜなら、お正月は親子で必ず京都旅行に行っていたから。
父と母が一緒に長時間、行動するのはこの時しかなかったから鮮明に覚えています。
しかし、まだ小学生低学年の私には京都旅行が苦痛で苦痛で仕方がありませんでした。
不思議なもので今は親とゆっくり京都旅行に行きたいなんて、なんだか不思議です。
前回京都に行ったのは、奥さんと結婚したばかりの時に親と三人で行ったきりです。
私もディズニーランド以外でしっかりと旅行なんて本当に久しぶりなので凄く楽しみです。
苦痛といえば、このブログみたいに連休中はパソコンに触れない予定ですので、約10日分のブログをせっせと書きためていることでしょうか(苦笑)?

L1002523