しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« とても悲しいミスをしてしまいました(涙)。 | メイン | ほっと一安心。 »

2017年2月24日 (金)

八山田こども公園に行ってきました。

先週の日曜日の事です。
子供たちと遊ぶ約束をしていたのですが、午前中と午後にそれぞれ別の用事が出来てしまい予定が狂ってしまいました。
どちらも避けられない用事だったために致し方無かったのです。
3時頃、予定されていた用事が終了したので、子供たちを連れて近くに出来た八山田こども公園に行ってきました。
本当に近くにこんな素敵な公園が出来ていたんですね。
嬉しくなりました。
小雪が吹きすさむ寒い中でしたが、私、奥さん含め、かなり楽しめました。
近いので、今度は自転車で来たいと思います。

Img_2951



L1001941



Img_2976



S__4399110