しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« パソコン用眼鏡。 | メイン | インプラント科の忘年会 »

2016年12月25日 (日)

毎年恒例行事の様になってきた。

毎年事時期になると、決まってやることが3年前から出来ました。

Img_2863


12月20日前後の日曜日の早朝に映画館に並ぶという事です。
そうです。妖怪ウォッチの映画を観るためです。3年前の恐ろしくブームが来たとき程ではないのですが、今年も並んで来ました(笑)。

Img_2833


娘の誕生日が12月20日なのでその一環として毎年の恒例行事になってしまいました。
3年前は時間が来るまで外で待機だったのですが、去年くらいから早い時間から館内へ入れてくれるようになりました。
これは寒い外で待つ身としては本当に有り難い。

Img_2834


今年も無事、着座して映画を鑑賞することが出来て、親としてほっとしております。
今年はアニメが実写化されていて、うっかり「面白な」と笑ってしまうこと多数。今までで一番面白かったです。
妖怪ウォッチの映画の映画の最後に、「来年も映画化決定だにゃん〜〜」って言っておりました。
むろん眼をキラキラと輝かせた子供たちが画面を凝視していました。