しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 初日と二日目どっちが好き? | メイン | 毎年恒例行事の様になってきた。 »

2016年12月24日 (土)

パソコン用眼鏡。

先日このブログでも書きましたが、事務仕事やパソコンの仕事をするときに眼精疲労が酷く、涙の量が少なくなっていると言うことで、それ専用の眼鏡を新調してくださいとの診断を受けました。
その診断の元に、行きつけの眼鏡屋さん(駅前のSHOZOさん)へ眼鏡を作りました。
あくまで事務仕事なので、軽くて少し遊び心もあってもいいかなと思いながら選びました。
約1週間で眼鏡が出来たとの連絡を受けて取ってきました。
事務仕事専用なので、とても軽く気に入っています。
しかし、眼鏡屋さんに置いてある器具は入れ歯を調整する器具にそっくり。
眼鏡屋さんの手つきも歯科医師そっくり。
親近感がわく眼鏡屋さんでした。
またよろしくお願いします。

Img_2812



Img_2813



Img_2820



このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/34018553

このページへのトラックバック一覧: パソコン用眼鏡。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。