しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« どうしても再現不可能な処置もあります。 | メイン | バレンタインデーとか。 »

2016年2月12日 (金)

ようやく、『パディントン』観てきましたよ。

Photo


以前、このブログで『しろくま歯科医院は映画パディントンを応援しております』という記事を書きました。
応援しているのに、その私が映画を観ていないというのはおかしいと言うことで、家族を引き連れて福島まで遠征して『パディントン』を観てきました。
実は、それほど期待していなかったのです。
しかし、これは見事に裏切られました。とてもとてもとても面白かったです。
私の息子も見終わった第一声は、「パパ、見る前は面白くなさそうだなって思ったけど、すごくおもしろかったね。」と言ったくらい。

Img_8617


この映画、ヒットの要因が全て詰まっています。子供、動物、CG,愛情、サスペンス、コメディー(笑)。
これは、本当にお願いしたいのですが、見る前に面白くなさそうって思わないで是非観て頂きたい映画だと思いました。
パディントンの顔の表情も最高ですし、吹き替えの松坂桃李くんもぴったりでした。
アメリカ、イギリス、フランスではアナ雪よりもヒットしているというのも納得。是非観てみて下さい。
映画の帰りは、一度行ってみたかった「くをん」でつけ麺。これも最高でした。

Img_8621



Img_8619







YouTube: 映画『パディントン』本予告編