しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 書きたい事がないわけじゃないのよ。 | メイン | 新年から始める顕微鏡歯科治療 »

2015年1月 8日 (木)

しばしのお別れ。お疲れさまでした。

今年の仕事が始まってすぐに、私のインプラントメーカーの担当者でもある加藤さんが訪ねてきました。
会社の方針で、今度は北東北および北海道方面を担当することになったというのです。
加藤さんとは約10年の付き合い。
その間、喧嘩もしたし、何度も飲んだし、なんでも相談してきました。
頼りになったし、私をいい感じの刺激してくれ、たくさんインプラント機材も買わされました(笑)。
つまり、とても良い関係だったのです。
しばらく会えなくなると思うと、とても悲しくなりました。
加藤さんの前ではそんなそぶりは見せませんでしたが、心で涙を流しました。
プライベートでは娘さんの治療をしているので、今後はプライベートでお会いするとのこと。
でも、インプラントの仕事のことで今後もお会いしたいな。
加藤さんと若生さん(もう一人の担当者)にしか本音をしゃべれないよ。
今度担当になった方とも頑張って関係を築いていこうとうは思っていますが、10年の年月はなかなか挽回できないかもね。
とにかく、加藤さんにとっては出世したのだから頑張って。
今、インプラント業界は風雲急を遂げています。今が頑張りどきですね、お互いに。

Img_6044