しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« GRAPEVINE 仙台LIVE | メイン | このブログに関する大切なお知らせ »

2014年11月16日 (日)

あれ!!

本日は、休日歯科当番の日。。。。。。。だったはずです。
事前に2回もファックスが届いたので。
昨晩は錦織のATPファイナルの試合が夜中にあったので、眠い目を擦りながら観戦。本当は次戦のフェデラー戦も徹夜で見たかったのですが、翌日の休日歯科当番のため、自粛。
で、今日早めに休日歯科診療所に着いたのですが、衛生士さん、看護婦さんが「ぽか〜〜ん顏」。
どうやら予定では私の当番ではないとのこと。
しかし、私にもお知らせが来ていたので、始まる9時までは確認のため会場にいました。
しかしというか、やはりというか本当の当番の先生が到着。
本当に私の当番ではなかったみたいです。
どうなってんの?
今考えると、フェデラー戦見ても良かったか?
休日歯科当番の時は、割と時間に余裕があるので、しこたま仕事を持ち込んで片っ端からかたずけてやろうと意気込んでいたのですが空振り。

Img_5735_2


その勢いを近くの喫茶店に持ち込んで午前中ずっと仕事できました。
天気も良く、振り返れば神様のご褒美と受け取りました(笑)。
午後は久々に思いっきり子供と遊ぼうと思います。
神様ご褒美ありがとう!!