しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ドラゴンボール見て来ました。 | メイン | 親友で大先輩の高原先生に相談に乗ってもらいました。 »

2013年5月28日 (火)

増築途中経過・・引っ越し始め!!

増築に伴う工事で、最初に壊されるのが、院長室なのです。

そのため、現在、暇を見つけて引っ越し中なのです。
いや〜10年この部屋で悩んだり、喜んだり、ブログ書いたり、仕事したりしたと思うと、壊されてしまうことに少し悲しい気持ちになりますね。
でも、前に進むためなので仕方がないですね。
引っ越しのために、いろいろと荷物を整理していたら、行方不明のビデオカメラが出てきました。
到底、引っ越しでもなければ見つからないところに落ちていました。

Img_1467

どうせなら、先日のインプラント手術の前に見つかってくれれば良かったのにと思いつつ、久々の旧友に出会えたようで嬉しいです。
現在、増築工事は、写真のように、基礎が良い感じで仕上がってきていますよ。
Img_1468_3
このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/31576431

このページへのトラックバック一覧: 増築途中経過・・引っ越し始め!!