しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 今までありがとうございました。そして、お疲れ様でした。 | メイン | トライアウト 藤岡陽子著 »

2013年2月28日 (木)

デッドゼロ スティーブン・ハンター著

ボブ・リースワガーシリーズの最新刊(実は、もう次の新しい新作が発売してました。sweat01

このシリーズは、ボブ・リースワガーというスナイパーが軸となり83f81_2展開していくシリーズものです。

この本から第3章にはいったという印象。

第一章は、ボブの父の話、第二章は、ボブの話、そして今度の第三章は、ボブがやや脇役になり、新たな主役の登場を予感させるものとなってます。

今度の話しは、ついにアフガンからテロへと展開していきます。

それをボブと、FBI特別捜査官にニックメンフィスと共に捜査を進めていきます。

今回が第三章へ入ったと思われるのは、レイ・クルーズという新しい主要人物が加わったこと。このクルーズも優れたスナイパーなのですが、歳が若い分、今回の話しはかなりスリリングで面白くなっています。

主人公のボブは、もう64歳だし、次の展開にいくのは無理があると思っていたんは確か。

今回の「デッドゼロ」は、今までのボブ・リースワガーシリーズの中ではかなり面白かった。

次の新作、「ソフト・ターゲット」はすでに購入ずみなので、かなり期待度は高いです。

読了しだい、またアップします。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/31114465

このページへのトラックバック一覧: デッドゼロ スティーブン・ハンター著