しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ホテルローヤル 桜木柴乃著ほか | メイン | バレンタインデー »

2013年2月12日 (火)

雑記

この連休は、家族で東京へ車で出かけました。Img_0712

今までは、だいたい4時間くらい運転して東京につくというイメージだったのですが、最近は2時間少しで到着してしまう。
以前の車は、遅いし、疲れるので頻繁に休憩を取っていたのが原因だとおもうけど、新しい車は、疲れないし速いし、あまり揺れないので体の負担がまったく違う。
以前の車よりグレードを落として購入したのに、やはり最近の車の進歩は凄いですね。
東京では、奥さんと別れて、子どもたちと三人でサンシャイン水族館へ行きました。しかし、着いた時間が遅すぎたためか、目の前で、「今日はおしまいです。すいません」と断られてしまいました。
残念です。子ども二人を、地下鉄に乗せて、おだてながら移動するのは大変だったのです。それもこれも、水族館をみるため。東京へ着いた時間が午後だったため、時間が足りなくなってしまったのですね。今度はもう少し計画的にいきます。
最近は、4月の新入社員の対応の準備やら、増築の準備やらでなにかと忙しく、集中力を使い果たしてしまうため、出来るだけ終末は家族と過ごすようにしています。今回もかなりリフレッシュできました。Img_0693
今まで研修ばかりでなかなか子どもと遊べなかったので、その埋め合わせという意味でも。
しかし、セーブしていても、どんどん予定は埋まっていきます。
こればかりはしょうがないですね。
このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/30986055

このページへのトラックバック一覧: 雑記