しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 午後は臨時休診となります。 | メイン | 歯科衛生士さん募集 »

2012年7月25日 (水)

母と朝の散歩

先月から始めている朝の散歩なのですが、これが実に気持ちが良い。だいたい1ヶ月くらい経ったのですが、距離がだんだんと伸びてくる。

今月に入り、ベストなコースを発見。だいたい1時間くらいゆっくり歩いて、自宅に戻ってくるというコースなのです。

そのコースを散歩すると、毎日同じ時間、同じ場所で同じ人に必ずであう。運が良いと、同じ車とすれ違う。

とても楽しい朝のひとときなのです。

あまりに楽しいので、母を誘いました。

母も乗り気で、運動靴を持参してきました。

今日、初めて一緒に散歩しました。

最初はかなり楽しそうでしたが、やはりいきなり私と同じ距離を歩くのは大変みたいでした。

それはそうです。

私も時間をかけて距離を伸ばしてきて、今のコースにたどり着いたのですから。

母は、ちょうど半分来たところでギブアップ。

半分の場所で一度自宅の近くを歩くのです。

そこで母と分かれました。

雨で中止にならない限り、毎日続けたい良い趣味を見つけたと思っています。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/29425085

このページへのトラックバック一覧: 母と朝の散歩