しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯科衛生士さん募集 | メイン | 午後は臨時休診となります。 »

2012年7月23日 (月)

とても好調です!!


i-PADを使用した患者さん向けのプレゼンがとても見やすいと好評です。Dsc02714_2

院長としても嬉しい限り。

また衛生士さん達が頑張ってくれていて、かなり多くの資料を熱心に集めてくれます。

これまた嬉しい誤算(^0^)

最初は使い慣れなくて、寝不足になりましたが、今では手放せないツールになってきました。

今後もi-PADの可能性を引き出すべく努力しなくてはいけません。

頑張ります!!

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/29416041

このページへのトラックバック一覧: とても好調です!!