しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« だるまを買いました。 | メイン | 本日午後は大きな手術です。 »

2012年5月25日 (金)

プランニングセミナー参加

毎月恒例のインプラントプランニングセミナーに参加してきました。

いつも余裕をもって、新幹線に乗り込むのですが、ちょっと早く到着してしまい、時間をもてあましてしまうことがあるのです。

今回は、少し実験的に時間を遅くしてみました。時間までちょっと昼寝して、事務仕事を4時頃まで。いつもなら4時の新幹線なので1時間ほど遅らせたことになります。

5時ジャストくらいの新幹線に乗りました。

残念ながら遅刻しました。後30分早く出発した方が良さそうです。

今回のプランニングセミナーは、自分なりの課題をもって参加しました。セミナーの内容にはいつもながら感心することばかりで、とても勉強になりました。

セミナーの後は、まだまだ三好先生に聞きたかったことがあったので、懇親会にも参加。ここでも有意義なディスカッションが出来たので大満足。

さて、ホテルに戻って明日に備えようというところで、三好先生からの鶴の一声『先生も二次会参加ね』。

その二次会がかなりぶっ飛んでいて、かなり楽しかったです。いつもは飲まない私も、何倍飲んだかわかりません。

カメラの中の画像をチェックすると見たこともない写真が・・・。もし写真削除のご依頼があれば一報くださいませ。

Dcf00114
Dcf00111

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/29149243

このページへのトラックバック一覧: プランニングセミナー参加