しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 初診のことについて | メイン | 本日は臨時休診になります。 »

2010年9月 5日 (日)

今日って何曜日?

昨日の朝の事です。Day063

しっかりと寝たはずなのに、起きたときはぐったりとしていて、疲れが取れていない感じ。

でも、平気と思っていました。だって今日は休みだもん。これから2度寝してゆっくりと疲れをとるのだ。

隣で寝ている奥さんに向かって、『今日はなにか美味しい物でも食べに行きますか?』と尋ねると、

『今日は、土曜日だよ。』

『そうか、今日は土曜日か・・・・』

すっかり今日は日曜日だと勘違いしていました。深い深いため息が出ました。

これが、逆だとうれしいですよね。

『いけね、寝坊した!!』

『今日日曜日だよ』

高く高く舞い上がる喜び。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/24994825

このページへのトラックバック一覧: 今日って何曜日?

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。