しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« JHエンドシステムについて | メイン | 何がためになるか分からない »

2010年5月 9日 (日)

タイピングのスピードが遅くなってきた・・・。

このブログを始めたきっかけの一つに、キーボードのタイピングの練習というのもあったのです。

毎日、毎日、長い長いブログを打ち続けていれば、必ずブラインドタッチで、早くタイピングが出来るに違いないと心に誓い、毎日タイピングの練習に明け暮れていました。

今年の初めの頃は、自分でもほれぼれするくらい、早いスピードでタイピング出来ていたのですが、ブログの更新の仕方を情報から日記方式に切り替えてから、タイピングをする機会が少なきくなり、めっきりキーボードに向き合う時間が短くなってしまいました。

今日などは、タイプするスピードは遅くなるは、打ち間違えは多いはで、かなり落ち込みました。

やはり、人間はサボるとそれなりに機能後退がおこるのですね。

大変勉強になりました。

また、長い長いブログを再開しようかな。練習のために。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/24081607

このページへのトラックバック一覧: タイピングのスピードが遅くなってきた・・・。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。