しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 何がためになるか分からない | メイン | バイト事情 »

2010年5月11日 (火)

決意を新たに

今日で40歳になりました。

少し昔の話になりますが、ちょうど10年前の30歳になった日の事は今でもはっきりと覚えています。

あのときは、将来の自分の姿が全く見えず、毎日が不安でした。歯科医師として、何を目標に進んでいけば良いか分からず、不安定な精神構造だったと記憶しています。

しかし、10年経った今日は、まったく違います。

はっきりと目標がありますし、目指すべき方向も定まっています。

もう、ぶれずに進むだけです。

同期の先生には、すでに鬼籍に入ってしまった方が少なからずいます。今後は、従業員、家族それぞれの人たちの生活も視野にいれて行かなければならないと、当たり前ながら思っています。そのため、自分の健康にも十分留意して行きます。

まだ続くかどうか分からないので言いませんが、今日からある試みをしてみようと思います。

では、今日からまた新しい人生を出発させます。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/24103983

このページへのトラックバック一覧: 決意を新たに

おめでとうございます。
不惑の年とか,健康を願います。
良き先生、良きパパ、良き夫であるとおもいます。


おめでとう。

by しろくま | 2010/05/17 23:01:29

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。