しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 時間が足りない・・・ | メイン | 診療報酬の改定 »

2010年4月 7日 (水)

先輩からの教え

研修会に行くときいつも一緒に行動している先生がいます。

それは、いわきの渡辺先生です。

別の研修会に行っても、お互いにどんな研修内容だったかを教え合うほどの仲の良さ。

といっても、本当はしゃべることも難しいくらいの雲の上の存在。

なぜか、いつも私に気を遣い、誘ってくれます。

その先生に言われました。

最近の私には余裕が無くなっていると。

少し羽を伸ばして、旅行にでもいってこいと。

とてもありがたいお言葉。

昨日の日記のように時間が足りないと思っているのがその証拠なのでしょうか。

でも、日本中、世界中で歯科医が勉強していると思うと、おちおち遊んでもいられないとおもってしまう・・。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/23813444

このページへのトラックバック一覧: 先輩からの教え

お忙しくて、でもリラックスしたいとき、お父様のお墓参りにでも行かれたらどうですか?ココロがすっきりしますよ。

by むう | 2010/04/08 8:12:05

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。