しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯科医が訪問 口腔ケア | メイン | むし歯から起こる歯髄の炎症と治療 »

2009年12月19日 (土)

今年もこの季節が・・・

P1010206  P1010181 もう来院されている患者さんはご存知かと思いますが、

今年もクリスマスツリー&しろくま歯科医院シンボルshine

しろくまにクリスマスマフラーxmasを飾り付けしましたnotes

池田さんと渡辺さん協力の下こんなに奇麗にできましshine

やっぱり、ツリーはいつ見てもキレイですねup

けど、去年と違うところが一つあるんですよくまごろうさん・・・

P1010212

ツリーとは違うんですが、子供用スリっパが新しくなりました。

可愛いモコモコふわふわのスリッパでお子さん達に大人気ですhappy02

P1010214_3

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/22603597

このページへのトラックバック一覧: 今年もこの季節が・・・

もこもこ、ふわふわスリッパ、
見るだけ,触れても、やさしくて、軽くて,温かそう。

by わあーい | 2009/12/19 7:31:00

コメント遅くなりました、すみません。

あらー、もこもこスリッパ!!!
かわいい~!!!

子供たち大喜び間違いなしですね。

by くまごろう | 2009/12/28 17:56:45

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。