しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 百聞は一見にしかず | メイン | 移植病棟24時 赤ちゃんを救え!~を読んで »

2009年8月 9日 (日)

しろくま歓迎会

新しく入社した受付渡辺さん、衛生士岩崎さん、そして学生近内さんも誘って、

顔合わせも兼ねての歓迎会をしましたbeershine

場所は、開成山近くの『カジュアルダイニング えんび』で、

腹ぺこだったこともあって、美味しい料理をたくさん頂きましたhappy02restaurant

皆の一押しはあつあつジューシーな春巻きshine&海老チリnote

それから、皆車なのでアルコールは一切摂取していなかったのに、

テンション高めupで、個室だったこともあって盛り上がり、楽しかったですhappy01scissors

渡辺さん・岩崎さん・近内さん、これからよろしくお願いしますねsun

P1030206_5

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/20796161

このページへのトラックバック一覧: しろくま歓迎会

美人ばかり、美味しくて,いいなー・・・

by わいわいわい | 2009/08/09 7:35:03

わいわいわい様、コメントありがとうございます。皆との食事会はとても楽しいです。またよろしくお願いします。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。