しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 日本ソフトボール金メダル!! | メイン | 本日も品川です。 »

2008年8月23日 (土)

たまに読んでいますよ

実は、ぎっくり腰になっていて、非常に生活に支障をきてしているのです。

それでも、気持ちだけはしゃきっとしたいと思ったので、またジム通いを再開しました。

やはり、トレーナーの丸山さんとおしゃべりすると、心が晴れます。いい人です。私の体の事はすべて分かっている感じです。

そして、宿題が出ました。プールに通うこと。腰の状態を安定させるためだそうです。

がんばって時間を見付けようと思います。

そして、私の歯科医院の事をよく知っていました。

「なんでそんなに詳しいのですか?」

「先生のブログよんでいますから」

「本当ですかsunありがとうございます。」

「でも、毎日ではありません。難しい時はパスで簡単なときだけです」

これは、家族にも、知人にもいわれます。簡単なときだけ読んでくださればそれで結構ですよ。

難しい事を書いているときは、実は私も難しいのですcoldsweats01

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/15630206

このページへのトラックバック一覧: たまに読んでいますよ

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。