しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 心温まる贈りもの | メイン | 仕事納め »

2007年12月27日 (木)

この時期はほんとにバタバタしています。

皆さん、いかがお過ごしですか?

師走と言うのはほんとに過ぎるのが早いです。

事前に準備しても、準備しても足りないぐらいです。

このブログも年末に向けて、書き溜めをしているのですが、まったく溜まりません。

明日で今年の診療もおわりますが、何事もなく終わるのをただただ祈るばかりです。

それと一つお詫び。

最近、同じ歯科医師の先生に、私の診療は経験不足で、説明がへたとの指摘を受けました。

本当に申し訳ないことです。

それにつきましては、患者さんに直接ご迷惑がかかりますので、来年はいっそう努力し、勉強会にもあしげく通い、自己鍛錬を重ね、患者さんの笑顔を獲得したいと思います。

不快な思いをされた患者さんには、大変ご迷惑をおかけいたしました。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/10902010

このページへのトラックバック一覧: この時期はほんとにバタバタしています。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。