しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 今日からお盆休みを見たいただきます | メイン | お盆休み3日目 »

2006年8月13日 (日)

お盆休み2日目

本日は、しろくま歯科医院お盆休み2日目です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

お子さんの夏休みに入ってもう半分が過ぎました。

この時期に患者さんのお父さん、お母さんの顔を見ると皆さん疲れているようです。

先日もある患者さん(お母さん)が、「毎日子どもを怒鳴りまくって、疲れちゃいました」と笑っていました。

本当にお疲れさまです。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/6467055

このページへのトラックバック一覧: お盆休み2日目

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。