しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 小学校か幼稚園か? | メイン | 電動歯ブラシを使うようになったきっかけ »

2006年8月 7日 (月)

下見へ行ってきました。

このブログが出ていることには既に終わっている行事があるのですが、県内歯科医師会合同の野球大会があるのです。

私は、そのお手伝いで当日大会に参加する事になっているのですが、その球場へ行ったことがないのです。

当日の朝は、集合時間が割に早いため、道に迷ってしまうと大変な事になると考え、事前に会場の場所の確認と駐車場の場所の確認へいってきました。_595

感想としては、事前確認へ行って良かったとおもいます。

周りは、一面の山の中で、目印となるものがまるでないのです。

何度も迷いながらやっとの事で到着することができました。

事前に作った地図にも、多くのポイントをかき込んで準備を整えるつもりです。

だいたい所用時間45分。

当日は、1時間前に出発すれば大丈夫だと思います。

詳細はまた追ってご報告いたします。

その後は、ドライブがてら那須のSHOZOへ行き、くつろいだ午後を過ごしました。

結果的には良い休日でした。_596

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/6461531

このページへのトラックバック一覧: 下見へ行ってきました。

SHOZOいいですよね。大好きなお店です。

by 玲子 | 2006/08/07 7:20:40

ブログ中の「SHOZO」をクリックしたら
夢のようでした
音楽、絵、文章、など、
高原の中で風に揺られ、洗われるような
癒されました
又よろしく。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。