しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 手のひらの痛み | メイン | 蚊取り線香。 »

2023年6月 8日 (木)

伝説の駅弁887。

先日このこのブログで郡山東高校の最後の健診を行って事を書きました。

その帰宅時の事なのですが、駅に用事があったので赴きました。

用事が終わった後、目の前に駅弁屋さん(福豆屋)が目に入ったので、奥さんに連絡して昼食は駅弁にする事にしました。

Img_1885

奥さんは伝説ののり弁といわれる「887(はちはちなな)」、私は「海苔のり牛めし」にしました。

私の駅弁は牛肉が使われているので納得の値段(普通のお弁当なら高いけど駅弁って基本的に高いよね)だけど、奥さんの887はのり弁なのに高額なのには驚きました(しかも直ぐに売り切れてしまうらしい)。

帰宅して駅弁を食したのですが、こんなに美味しいんだって感動するおいしさでした。

これは高くても納得しました。

Img_1887

Img_1886


めったに食べない駅弁ですが、たまには贅沢もいいかもしれませんね。

Img_1889

Img_1888