しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 中学最後の一緒に登校。 | メイン | おめでとう。。 »

2023年3月22日 (水)

卒業式。

娘の中学の卒業式に出席してきました。

Img_1237

まあ、いつもの事なのですが、考えられる記録をすべてしようとカメラ4台、ビデオ1台の布陣で出かけました。

ハッキリ言って学校の写真撮影の業者さんよりも多い機材でした(苦笑)。

今はスマートフォンの機能がとても優れているので1台ですべてを完璧にこなしてしまうのですよね。

本当に恥ずかしい。

卒業式では恥ずかしながら大泣きしてしまいました(花粉症だからって誤魔化していましたけど)。

とても良い卒業式でした。

Dsc02815

Dsc02788

P1001288



それから一番感動したのは、式が終わりクラスに戻った後、皆勤賞の賞状を受け取ったときです。

体調が悪くても、風邪くらいなら通学していました(コロナやインフルエンザの疑いがあるときは公欠させて頂きました)。本当に頑張ったと思います。

小学校時代も皆勤賞だったので、ホントに親に似ずに良かったです(笑)。

これからもっと多くの苦難がまっていると思いますが、さらに頑張って欲しいと思います。