しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 本気で焦りました。 | メイン | 久々のGEEPEE福島開催。 »

2022年7月12日 (火)

郡山歯科医師会定時総会

今月5日に郡山市音楽・文化交流館「ミューカルがくと館」にて開催されました。

今回の定時総会は、ZOOMと会場でのハイブリッド開催となりました。

私は時間がちょうど娘の塾の時間と一致していたので、娘を塾に届けた後、総会会場へ向かいました。

定時総会では議題に沿って粛々と行われました。

会が開始されて早々、感謝状の表彰を受けました。事前に聞いていなかったので本当にびっくりしてしました。前理事をしていたことへの感謝状みたいです(知っていたならスーツで行ったのに・・・)。

Img_9900

新人の挨拶もありました。わが東京歯科大学期待の新人佐藤君です。頑張ってほしいです。

Img_9899

思いの他、総会の時間が延びてしまい、娘を迎えに行かなければいけない私は、ハラハラし通しでした(苦笑)。

おかげで、会議の話がほとんど耳に入ってきませんでした(無)。

まあ、有意義な資料も多く頂けたので良しとしましょう。

Img_9901

Img_9893

Img_9894