しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« すごい本を買いました。 | メイン | 紙媒体。 »

2022年6月18日 (土)

予定がめちゃくちゃ。

木曜日の午後は貴重な平日の休みなので、予定がわりとしっかりと入っている事が多いです。

とくに6月は歯科界にとっては行事の多い月なので、とても忙しいのです。

今週の木曜日は、今月25日にある東京歯科大学同窓会総会の会場(ビューホテルアネックス)へ荷物やプロジェクターといった準備物を届けなければならなかったのです。

その後は、忙しくて手のつけられなかった事務仕事を喫茶店をはしごして夕方までこなそうと思っていました。

夜はZOOMによる研修会が入っていたので、その間は貴重な時間だったのです。

やはり、場所を変えて仕事をすると捗りますからね。

しかし、原因不明の頭痛がずっと朝からあって、ホテルに荷物を預けてそのまま自宅へ戻ってしまいました。

そのまま夕方まで爆睡。

昔から気圧頭痛が酷いのです。こればかりは鍛えても完治しないのでは無いのかと思っています。

残念ですが。

無理して夜の研修会に支障をきたすなら、仕事を諦めて体調の回復に努めた方がいいのは分かっていますから。

私の父は、私の歳の時はすでに鬼籍に入っていましたから無理は出来ません。

ほんと、無理は出来ません。

せめて、子供たちが自立するまでは。

L1008337