しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« とある休日の事。 | メイン | トライセラトップスの新譜!!!! »

2022年5月 3日 (火)

迷惑メール撃退法。

大型連休も終盤戦ですね。休みを満喫していますでしょうか?

先日、私のスマホのメールに迷惑メールが大量に来るようになってしまいました。

送信元はコンピュータで自動送信にしているらしく、約5分に1通の割合で受信していきます。

こういった事は過去にも経験があります。当時はかなり慌てて焦りましたが、今は時期に迷惑メールが来なくなると知っていたので、放置して起きました。

基本的にLINEでやり取りを行っていて、メール機能は使ってないから特別不便でも無かったし。

大体1週間程、迷惑メールが来ていました。500通くらいは溜まったかもしれません。

それ以降はパッタリと迷惑メールが来なくなりました。

加齢で何が良いかと言えば、根気が出てくる事。諦めと粘りがあるのでこんな迷惑メールくらい大したことありません。。

まあ、煩わしいですけどね(苦笑)

20220425_95307