しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« トライセラトップスの新譜!!!! | メイン | 郡山シティーマラソンの裏では。 »

2022年5月 5日 (木)

いやな夢を見ました。

いつもいつも惜しいところで、違反切符を切られてしまうのです。

もちろん、車での事です。

私はこの10年ほど本当に欲しくて欲しくてしょうが無いものがあります。

それは、ゴールド免許です(笑)。

あと半月で次の免許の更新という所で、一次停止無視(本人はしたつもりが無いのですが)で捕まってしまうのです。

これが過去2回続いていまして、何度もゴールド免許を逃しているのです。

車の運転に関しては、自分でいうのも変なのですが、下手ではないと思っています。

スピードはあまり出さないし。

今の免許は「青」なのですが、ほとんど違反が無いので、優良「青」なので、免許の更新が5年おきなのです。

そのため次のゴールド免許になるチャンスは令和7年の5月。あと3年もあります。

祈願と成っているゴールド免許のために日々安全運転は心がけているのです。

そんな時に、「事故に巻き込まれて、違反切符を切られてしまう」という夢をみたのです。

夢の中では、「私は巻き込まれた方で、有責ではない!!」と何度も訴えたのですが駄目でした。

そんな夢です。もう目が覚めた時は心底安心したのです。

まだまだ免許更新は先ですが、安全運転を心がけて必ずゴールド免許を取得したいと思います。

Img_9465