しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« コロナワクチン3回目摂取が徐々に開始しています。 | メイン | 夜の楽しみ。 »

2022年2月 3日 (木)

視野がぶれる。

ここの所、かなり疲れているのか、目の調子が今ひとつなのです。

画像がぶれて見えるのです。

特に机に座って作業しているときのパソコンの画面が全く見えない。老眼かと思って眼鏡を外して見ても、よく見えないし、目頭に力が入っているのか頭痛も酷い。

最近、眼鏡を良く変えるので、あまり眼鏡を変えたくなくて、我慢していたのですが、そろそと限界みたいなので、奧さんといつものSYOZOさんへ行ってきました。

調べて貰った所、右目の視力が落ちているみたいで、レンズを新調する事にしました。

新しいレンズ(もちろん、その場で調整した検査用レンズ)を掛けてみると、かなりクッキリ見えます。

約1週間ほどで出来るそうなので、今から楽しみです。

Img_9042